top of page

HAPA焼津来日公演からのハワイアンミュージック&フラ・コンサート 第一部へ出演してきました

ハワイより来日し、ハワイアンミュージックとフォークロックがミックスした美しい旋律が魅力のデュオ『HAPA』が3度目の焼津公演を予定しておりました。 しかし、HAPAメインメンバーの一人、バリー・フラナガンが健康上の理由で、急遽来日ができなくなり、代わってカポノ・ナイリイリが出演することとなり、改題して「ハワイアンミュージック&フラ・コンサート」が開催されました。 現HAPAメンバーの、ロン・クアラアウとタービン・マキアの3人のハワイアンミュージックに、2012年よりHAPA専属フラダンサーとなっている、ラダーシャ・ホオフリの素晴らしいフラで、会場内は一気にハワイアンテイスト一色!アロハが色々な形で表現され、素晴らしいコンサートとなりました。 当ハラウも一部に今年は2曲出演させていただきました。 応援にご来場いただきましたみなさま、たくさんのご声援ありがとうございました。


bottom of page